読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コレ、いいかも!アウトレットの値段 | ケンコートキナーデジタルの口コミ~!

アウトレット品でしたが動作には全く問題ありませんでした。アウトレットとのことでしたが!特に問題はありませんでした。AFも使用できて快適に使用しました。

イマが買い時♪

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

デジタル ケンコートキナー アウトレット【即配】 (KT) デジタル接写リングセット ニコンAF用 ケンコートキナー KENKO TOKINA【アウトレット】【送料無料】【あす楽対応】【0824楽天カード分割】

詳しくはこちら b y 楽 天

とは言え、元のレンズの性能に左右されます。540円のクーポンと高ポイントが決め手になりました。組み合わせ自由とのことですが!UPになったら当然ブレるので三脚が必要です。カメラはNikonD40X!レンズはAF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G(IF)使用。85/1.4で接写する為に接写リング25と合わせて購入しました。手持ちのレンズが全て使えるので!ちょっとしたマクロ撮影には十分な性能があります。。使い勝手は非常に良いです。色々と組み合わせられるので楽しいです。オクいきですね。重量2.9kgのVR200mm/f2.0でもガタつかず!近接撮影ができるようになりました。最も安く買えて幸いです。36mmリング1個なら結構重いレンズも付けたまま持ち出せそうです。せかっく買いましたが、当方の用途に合いませんでした。接写リングはマクロを買っても使えるので良いのではないでしょうか。ニコンAF用とありますが無理で!説明書見ても!MFでやるように書いてある。当初!接写リング25にしようかと考えましたが汎用性を考慮しセットを購入しました。とりあえず、マクロレンズの代わりにクローズアップレンズと使い分けています。AFも(範囲はかなり狭いですが)自動絞りもきくので便利でした。やや羊頭狗肉の傾向ありかな。純正品より使いやすく安価というレヴューが多いので買いました。買った良かったでじゃあ無いでしょうか?マイクロレンズが欲しいですけど。十分かもしれないでしょう。次回は2倍拡大のご紹介頂たいです。是非宜しくお願い致します。今回はNIKON D7000 NIKKOR AF-S DX 35mm やってみる。これから楽しみたいと思います。メーカーのアウトレットなら!悪いものではないだろうと思い!1.4倍テレコン!2倍テレコンに続けて買っちゃいました(ただし!1.4倍テレコンはほかの店です)。